

四谷学院

四谷学院といえば有名な予備校ですが、他の予備校なら、もともと成績の良い生徒を授業料免除という特典のもとに入学させ、合格者の数だけを増やしているそうです。そうやって作られた合格実績は、めちゃくくちゃインチキですよね。ほんとうの意味での生徒の学力が伸びを期待したいですよね。もともと成績よくない子供ががんばって成績をあげたのがいいですよね。四谷学院は、そういう個々の成績伸ばす予備校だそうです。そんな四谷学院が、関西圏では3校目・4校目となる予備校 神戸校・予備校 京都校がオープンしたそうです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

