スポンサーサイト


データ復旧

ハードディスクが壊れるとほんとうに困りますよね。ハードディスク復旧はほんとうにむずかしいですよね。HDD復旧できるのかどうか。ハードディスクが修復できたとしても、データ復旧はできるのがどうか。気が気でありません。ですから、データが復活したときはほんとうに感激ですよね。しかし、ほとんとの場合は、わたしの場合はデータ修復に失敗していますね。コストをかけてもいいんでしたら、やはりプロに任せるべきですね。素人があれやこれや、やって、かえってデータが修復できなくなったというのじゃ泣くに泣けませんものね。いちばんいいのは最初から、こまめにデータのバックアップをしておくことですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

