スポンサーサイト


はぐステ

はぐステはこども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する1~6歳(未就学)のお子さまを育てられているファミリー向けの子育て応援サイトです。コンテンツのなかにパパステーションがあって、パパの奮闘ぶりも勇気をもらえます。なかで参考になったのは、薬の飲ませ方です。わたしの娘も1歳なんですが、病院でお薬をもらってもなかなか飲んでくれません。いつも吐き出しだり、以前はミルクのなかにいれてもみたんですが、それからミルクも飲まなくなって、困ったことがありましたね。パパステーションのなかのお薬の飲ませ方はハーゲンダッツにお薬を混ぜちゃうものですが、ほんといいのかなって思いながら、アイスクリームに混ぜるなら苦味は感じないし、おいしく飲ませることができるので、いいアイディアだと思いました。はぐステでは、抽選で10万円分の旅行券やdysonの掃除機、商品券などの豪華景品が当たる「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」実施中です。応募した人全員に、ベネッセのWorldwide Kids English「新しいえいごスタートセット」がもれなくプレゼントされます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

