

別荘暮らし

別荘暮らしをおくるなら、やはり自然に囲まれたところで、のんびり過ごしてみたいですね。いつもは都会のこみいった生活に飽き飽きしていますので、思いっきり、田舎の方で暮らしてみたいですね。海か山のあるところがいいですが、山なら八ヶ岳の別荘がいいですね。八ヶ岳別荘なら、山は近いですし、冬ならスキーをして楽しめます。それに都会からも自動車で2時間ぐらいで着いてしまいますので、別荘には最適です。ちょっとドライブがてら別荘ライフを楽しめますものね。冬休みには好きなだけスキーを楽しめるのもいいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

