

フロアコーティング

Clean Expressのサイトは、すっきりしたサイトですね。たいへんわかりやすいサイトだと思います。写真が多いので、わかりやすいサイトだと思います。見積もりができるのがいいですね。Clean Express(クリーンエクスプレス)のフロアコーティングは、30年間も耐久しうる夢のようなUVフロアコートなんですよ。UVコーティングは紫外線を照射することで瞬間で硬化する特殊な塗料を使用しています。ようするに傷がつきにくいのが特長だそうです。長期間にわたって、美しくて高級感あるツヤがあるそうですね。今までのフロアは、汚れたら掃除をして、ワックスを掛けなければいけませんでしたよね。フロアコーティングなら30年間はそのままだし、ペットのおしっこもフローリングをしっかり保護してくれます。ペットのいらっしゃるご家庭は、うってつけのフロアコーティングだと思いますよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

