

高速道路を使ってのドライブ旅行

高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力はなんといっても、遠くまでドライブができるということですよね。それに、信号機もないので、ほんとうに魅力的です。遠くにいくのに、いちいち信号機で止まっていたのでは、遠くまでドライブができませんものね。しかも、今ではETCというすぐれものがあるので、高速道路の乗り入れがほんとうに便利になりましたよね。今度は中日本高速道路を飛ばしてみたいですね。くれぐれも制限速度の範囲内ですけどね。速旅(はやたび)は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、NEXCO中日本のドライブ商品ですが、その第1弾として、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになったのが速旅富士周遊プランです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

