

名刺作成

名刺 作成に関して、わたしが好印象を持った名刺、インパクトがあった名刺は、顔写真の入った名刺ですね。それも笑顔の名刺がよかったですね。相手が見えるというのは信頼もしやすいですし、ちょっとした自己紹介が書いてあると好感が持てますね。たとえば、釣りが趣味ですと書いてあれば、わたしも釣りが好きなので、釣り仲間ができたと思うちゃうし、気が合えば、いっしょに釣りに行きたいなあって思いますものね。仕事を越えたつきあいができるのがいいですよね。ですから名刺っていうのは、ほんと重要なアイテムだと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

