

アゼラン・ゼロ

アゼラン・ゼロのWEBCMが、すごいですね。それもそのはず、映像ディレクターの瀧口浩平氏、写真家の菅原一剛氏、作曲家のオノセイゲン氏など一線で活躍するスタッフ陣により、アゼランのコンセプトを表現しています。箱庭君がアゼラン・ゼロについてしゃべっているですが、どういうわけか英語です。字幕があるので何をしゃべっているのかわかりますが、日本語でないので、映画っぽいですね。英語がわかる人が聞けば、ただのCMですが、英語のわからない人が聞けば、かっこいいCMです。しかも、自然のなかから生まれたという感じがいいですね。壮大さも感じます。ほんとうにすばらしいWEBCMだと思います。自然のなかに帰っていきたくなりました。


シルクセリシン



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

