

ゴルゴサーチ

ゴルゴ13は、世界的スナイパーです。若い頃ははまって、昼夜、読みまくったことがありますが、いまだにまだ続いているんですね。そんな、ゴルゴ13が、サーチしてくれるのだから、百発百中の感じがしますよね。クライアント、つまり検索するユーザーからの依頼に応えて、ゴルゴが狙撃アクションをすると検索結果が表示されます。こんなユニークな検索の仕方は業界初ではないでしょうか。ゴルゴ13の狙撃アクションはマニアにはたまりませんよね。ゴルゴサーチはまさしくエンタメ検索サービスです。


コメント

普通に4万円もらったw

京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/43q6n/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

