

育児に関する思い出

育児に関する思い出というか、今育児中なので、奮闘中なのですが、現在、うちの娘は2歳ですが、GOO.Nのおむつを使っています。トイレトレーニングはこれからですが、今はその前のスキップパンツのLサイズの女の子用を使っています。おむつはいろいろなメーカーを試しましたが、GOO.Nのスキップパンツはなかなかいいパンツだと思います。GOO.Nのスキップパンツは、男の子用と女の子用と分かれているので、きちんとおしっこを吸収してくれます。また、薄いので動きやすいのではないかと思います。トイレトレーニングはまだですが、我が家は、GOO.Nのトレーニングパンツで、がんばっていきたいと思っています。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

