スポンサーサイト


ABCクリニック

ABCクリニックは、美容外科ですが、患者様の悩みに責任を持って対応してくれて、親身なカウセリングを行ってくれているところがうれしいですね。3つのAということで、安価、安心、安全をうたってくれています。たとえば、包茎手術だと、少しはずかしいですよね。ABCクリニックは、あなたの抱える不安に、経験豊富なカウンセラーが事例や比較を交えてていねいにお答えしてくれるそうなので、安心と自信を取り戻すことができそうです。また、殺菌効果の高い手洗い装置を装備し、手術室は感染根絶を目指し除菌効果の高い空調機を導入しているので、清潔でいいと思います。


ABCクリニック体験談

大阪府在住 Oさん


 
 出張のタイミングで、手術をお願いいたしました。地元で、来院することも憚られ、来院まで親切に電話で何度も対応していただき、都合をあわせて、お世話になりました。非常に短時間で処置も終え、仕事に支障を出すこともなく、また皆に気づかれず遅い時間帯のこちらの都合にあわせていただけたことに感謝しています。手術室では、最新式の無菌の空調設備が眼に飛び込んできて、なんと不釣合いなと思いましたが、感染症を防ぐためにベストを尽くしているとスタッフからお聞きし、患者に対する姿勢に感銘を受けました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

