スポンサーサイト


STD研究所

STDに関しては不潔なイメージがありましたが、STD研究所のサイトを見て、もっと積極的に性病の恐ろしさをアピールすべきだと感じました。一時はAIDSの問題もマスコミに大きくとりあげられていましたが、今ではあまり聞かなくなってしまいました。しかし、現実にはAIDSがなくなったわけでもありませんし、STDの問題もあります。STDでは不妊症の問題もありますし、AIDSでは死の問題もあるわけです。若いときのあやまちで、死んでしまったり、不妊症になってしまったりするのはかわいそうなことだと思います。一番いいのはがまんさせることかなあって思います。人生は大人になってからの時間の方が長いわけですから、若いからとか、何も知らなかったではすまされない問題だと思います。STD研究所のコンテンツで一番印象的だったのが、<STD予防法>ですね。わたしとしては、しないことを望みますね。





【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

