

名前の詩の贈り物

毛利達男 名前の詩の贈り物は、毛利達男さんがお名前から詩をつくるので、世界で一つしかありません。これって、ドキドキ、ワクワクしますよね。いやあ感動しますね。何よりも贈ってくださった人の気持ちが通じますよね。これはほんとうにいい心の贈り物だと思いますよ。自分の名前が詩のなかに入っているわけですものね。また、字も味わいがありますよね。何よりも温かみを感じます。まじ、感動しますよね。あなたの株もあがると思いますよ。ぜったいにね。

プレゼント


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

