スポンサーサイト


この夏出かけたい場所

この夏わたしが出かけたい場所は、やはり海ですよね。それもビーチがいいですよね。ビーチで思いっきり泳ぎまくりたいですよね。お金があるなら、飛行機に乗って沖縄に行きたいですね。沖縄の海って、ほんとコバルト色って感じで、海に色がいろいろついているって感じがいいですよね。しかも、離島なんかいいですよね。沖縄のビーチって設備や施設はいいんですけど、まあ、本島の海よりは全然いいんですけど、離島の海の方がはるかにいいっていうか。砂浜もきれいだし、まあ、きれいな海に行きたいですね。こういう海で夜は浴衣で出かけたいですね。アンテプリマのワイヤーバッグを持っているといっそう涼しさを感じますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

