

PRADA Phone by LG(L852i)の魅力

PRADA Phone by LG(L852i)の魅力といえば、なんといっても、そのデザイン性にあると思います。とくに世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載しているところがすごいですね。PRADAのデザインとLG電子が誇る世界最先端のモバイル技術がうまく融合しているといっても過言ではありません。タッチインターフェースの使い心地はもちろんのこと、使いここちがいいです。しかもデザイン的にまったくなんの文句もありません。これからの主流になることはまちがいないですね。「PRADA Phone by LG(L852i)」 は全国のドコモショップにて予約受付を行っております。(四国等、一部の地域を除く)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

