スポンサーサイト


Superfly「Last Love Song」

Superfly「Last Love Song」フリーライブ映像を見て、Superflyのヒッピー ファッションが、似合っていますね。かわいいと思います。ヘッドバンドなんか懐かしいですよね。わたしの若いときも、そういえばヒッピー ファッションが流行ったときがありましたが、時代は繰り返されていくものですね。あのときはフォークで、弾き語りのライブが定番でしたけど、Superflyの弾き語りもなんか、むかしを懐かしませてくれますね。歌もうまいし、なにかこころに突き刺さるものを感じました。ほんとうに共感できますよ。ぜひ、これからもがんばってほしいですね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

