

ピンク(PINK)

ファッションやインテリアにおけるピンク(PINK)は、かならず、どこかに入れておきたいお気に入りの色です。白でもない、赤でもない、淡いピンクは、そこにいても、いごごちがいい、まさしく天国の色のように思います。いつも夢を抱かせてくれて、暗くもなく、熱くもなく、いつまでも、そこにいたい究極の色ですね。ファッションにおいても、ピンクを使うことで、あでやかさを演出できると思います。なにかキュートなかわいらしさがある色だと思います。N906iμ(Pink Diamond)は、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザイン。Pink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、Pink Diamond Nightを、渋谷Legatoで開催します!購入後、ご応募頂いた方の中から50組100名様をこのEventにご招待です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

