

カルピス七夕ファンタジー

みなさんは、カルピスの誕生日はいつなのか知っていますか。カルピスの誕生日は7月7日の七夕です。「カルピス」のパッケージって水玉模様でおなじみですよね。実はその水玉、天の川をイメージして作られたそうです。カルピスでは現在、カルピスの誕生日を記念してちょっと不思議でちょっと素敵なファンタジーの世界をお届けしています。WEB絵本です。夢がありますね。ロマンチックですね。キャンペーサイトでは、「カルピス七夕ファンタジー」と題した、心温まるオリジナルWEB絵本を公開中です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

