

ビジネスホン

わたしは総務もやっているので、オフィスの移転やオフィスでの電話機の設置を経験したことがありますが、ほんとうに大変です。とくにオフィスでの電話機の設置はやたらめんどくさいです。複雑な機器類でスペースはとるし、結構、工事費もかかったような記憶があります。それぞれ1台、1台に対して、設定したような記憶があります。とにかく大変だったことを覚えています。しかもコストは高いし、しかし、電話はビジネスの生命線ですからね。このラクシアというビジネスホンはコンパクトでいいと思います。FMCを対応した無線LANアンテナを内蔵していますので、携帯電話が使えるっていうのがいいですね。





コメント

385ぶっぱなしだふぃ!!

1661ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

325ぶっぱなしだふぃ!!

4041ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

