

水出し珈琲

季節限定、ブルックスの水出し珈琲は夏の暑いときに飲みたいですね。仕事がら、外廻りが多いので、外出するときは、キャリーマグに入れて持って歩きたいです。夏の水分補給には最高です。仕事が終わったあとのコーヒーってほんとうにほっとしますよね。もちろん、これから重要な商談前にも、コーヒーを飲むと、頭がすっきりします。ほんとうにコーヒーは仕事をするサラリーマンにはほんとうに不可欠なものですね。これで夏のビジネスは完璧だと思います。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

