

WILLCOM D4

Ultra MobileであるWILLCOM D4の魅力のといえば、なんといっても、その高い性能性だと思います。OSは「Microsoft Windows Vista(R) Home Premium with Service Pack 1」という最新オペレーティングシステムだし、CPUには高い処理能力と低消費電力を両立する、インテル社のIntel Centrino Atomを搭載していますので、これは文句なしですよね。あとはハードディスクが40GBというのもうれしいですね。これで、音楽や写真などのデータがたくさん保存できますよね。それからビジネスで使う「Office Excel 2007」「Office Word 2007」「Office PowerPoint 2007」が入っていますので仕事でも使えますね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

