

WILLCOM 03の魅力

スマートフォン WILLCOM 03の魅力といえば、ずばり、ワンタッチで起動するワンセグを搭載したことですね。本体右側面のワンセグキーから簡単に起動できますので、通勤途中でもニュースやスポーツなど、気になる番組を3型ワイド画面で視聴できるのがうれしいですね。とくに野球やサッカー観戦はいいですよね。自分だけでこっそり見ることもできますし、これなら、ゆっくりと帰宅することもできます。また、最新のWindows Mobile(R) 6.1を搭載していますので、 WordやExcel(R)などパソコンのデータも閲覧、編集が可能なので、ちょっとした仕事もできますね。ビジネスには最適のスマートフォンですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

