

恋の相性占い

メイベリン ニューヨークに、恋の相性占いという恋占いがあります。これってなかなか面白いですよ。気になるあの人との相性を円グラフで表示してくれます。友達なのか、恋人なのか、はてさて、無関心なのか、想いのなかを円グラフ表示してくれます。これってなかなか当たっていますよ。どうして判定できちゃうのかわからないけれど、英語でも占えちゃうから不思議ですね。しかも、その恋愛の距離まででちゃいますよ。このメイベリン ニューヨークの「ラッシュエクステ ラスティングカール」っていう新マスカラがでました。にじみにくいのにお湯で簡単に洗い流せるフィルムタイプマスカラだから、お手入れが簡単です。しかも、まつ毛を上向きに長く際立たせて、目をより大きく魅力的に見せてくれますよ。






masu

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

