

外貨預金の魅力

わたしが思う外貨預金の魅力は、なんといっても金利がいいというところです。日本の預金ではたかが知れています。ほんとうに利息なんで、すずめの涙です。しかし、外貨預金だと魅力的なところが多いですよね。オーストラリアとか、もしかしたら中国なんかねらい目かもしれませんよ。もうすぐ北京オリンピックですものね。まあ、少し怖いですけど、それならそれで、リスクの少ないところもあると思います。リスクとのバランスで、自分の財産を増やしていきたいものですね。eセービングならエンジョイプラス金利優遇幅がお得です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

