スポンサーサイト


花の慶次

花の慶次といえば、「花の慶次-雲のかなたに-」が、人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡り連載していましたよね。私が尊敬する漫画家である原哲夫さんの最高峰の戦国ロマン漫画でしたよね。時代背景が、戦国末期の安土桃山時代という、少し変わった設定ではありましたが、豪華絢爛さのあふれる時代の中で、時流に流されない慶次の破天荒な強さは、見ていて壮観でした。とても真似できない慶次の振る舞いなどが見事に描かれている漫画でした。そんな「花の慶次-雲のかなたに-」がパチンコとなって、大人気稼動中です。ニューギンでは、花の慶次ファン感謝祭があります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

