スポンサーサイト


北斗の拳

北斗の拳って懐かしいなあって思います。学生の頃、北斗の拳という漫画にはまっていました。たぶん、少年ジャンプだったと思うけど、毎週発売日が楽しみだったのを覚えています。北斗の拳といえば、その頃、日本的な漫画が多い中、洋風な感じが新鮮でしたね。登場人物の名前も外人ぽい名前が多いですし、スケールの大きさに感嘆してしまいましたね。それと、あの声がすごかったですね。むかし、ブルスリーが流行っていましたので、結構楽しみに読んでいた記憶があります。そんな北斗の拳がオンラインゲームになったみたいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

