スポンサーサイト


スペイン語

スペイン語っていうのは、なんと世界で5番目に使われている言語だそうです。そして、世界で一番使われている言語は何語だかわかりますか? わたしはてっきり英語だと思っていたのですが、実は、今度、北京オリンピックが開かれる中国なんです。よく考えれば人口が10億もあるのだから、そうなのかなって思いますよね。ちなみに英語は4位だそうです。1位が中国語です。2位がなんとアラビア語だそうです。そして3位にヒンディー語が続きます。4位が英語で、5位になんとスペイン語なんです。そして、わたしが好きなスペイン人は、わたしはクラッシックギターを習っていましたので、ギタリストのセゴビアが好きですね。

スペイン語
職務経歴書

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

