

花の慶次のファン感謝イベント

ニューギンの花の慶次のファン感謝イベントは、ほんとうに暑い、いや熱いですね。「CR花の慶次」ホール導入一周年記念ファン感謝祭プレミアムLIVEが8月7日(花慶の日)に都内某所で行われたそうです。イベントでは、「CR花の慶次」ファンにはお馴染みの「傾奇者恋歌」や「漢花」を角田信朗本人が熱唱したりして、大盛り上がりだったそうです。サイトを見ているだけで、その熱さが感じられますね。「花の慶次-雲のかなたに-」はほんとうに、大きな世界観を感じさせてくれます。そんなスペシャルな空間に、ほとんど見ることのできない原哲夫のイラストパネルがあったり、CM撮影に使用した衣装が展示されたりしました。これは、ほんと見に行きたかったですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

