スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPORE クリーチャー クリエイター

スポアとは、「シムシティ」や「ザ・シムズ」の生みの親“ウィル・ライト”が贈る新たなシミュレーションワールドのことです。9月5日発売予定のPCゲームです。プレイヤーがクリーチャーを生み出し、それを進化させ、彼らの世界を創りあげるというゲームですが、ようするにプレイヤーが登場人物?を作ることができるんです。今なら、クリーチャー クリエイター 無料体験版をダウンロードすることができます。実際に無料体験版をダウンロードして、クリーチャーを作ってみましたが、これがなかなか面白いです。3D画像での作成なので、立体的なクリーチャーを作ることができます。クリーチャーとは、プレイヤーが作成した世界で暮らす生物のことです。自分でゲームにでてくる生物を作ることができちゃうわけです。それもドラッグアンドドロップだけの簡単な操作だけで、手や足などのパーツを自由に組み合わせることができるので、むずかしいことはありません。ていうか組み合わせしだいで、けっこう面白いクリーチャーを作ることができます。自分だけのオリジナルな素敵なクリーチャーを作ることができます。自分が作ってクリーチャーがでてくるので、ゲームにも愛着がわきますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。