

アクエリアス

北京オリンピックも、いよいよ終盤戦ですね。今回も日本選手の活躍がたくさんあって堪能できました。とくに北島選手の活躍はすごかったですね。そんな北島選手の姿が見れるのもアクエリアスのオフィシャルサイトですね。やっぱ、北島選手はすごかったですね。100M、200M平泳ぎに、メドレーリレーの銅メダルまでつけちゃうんところはさすがですね。しばらくは大変だった男子水泳競技も花を咲かせてくれました。これで引退はさびしいけれど、十分に期待に答えてくれましたね。これからもいろんな面での活躍に期待したいですね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

