

Beat Jeans Solo

Beat Jeans Soloは、ジーンズのボタンを勢いよく外したりして音をだす。ボタン同士をぶつけ合って音を出す。ジーンズをこすって音を出す。ジーンズをたたいて音を出す。ジーンズから出せる音を使って、音楽を作るという面白い楽曲です。これはほんとうに面白いですね。ビンテージもののジーンズなら、たたいてもいい音がでそうですよね。ジーンズが生みだす音のハーモニーもなんげに素敵ですよね。なかなか面白い見事な音楽パフォーマンスだと思います。ジーンズなら見てても飽きがこないから不思議ですよね。それだけジーンズがみんなから受け入れられている証拠だと思います。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

