スポンサーサイト


エコデジ

エコデジって知ってますか。エコデジモードとは、本体に液晶画面が付いており、撮影後に、撮影した画像を確認することができる新しいタイプの使い切りカメラのことです。プラザクリエイトの写真ショップチェーン「パレットプラザ」「55ステーション」の一部店舗にて防水機能付き「ウォータープルーフ」タイプが限定発売されました。やはりエコっていうのはいいですよね。今の時代、エコじゃないと嫌ですよね。エコデジも、そも名前のごとく「エコ」なんで、期待しています。きちんと回収できて、再生できるみたいですよ。やはり、今の時代リサイクルは当たり前でしょう。自然にやさしくないと買う気がしないですものね。1人1人の小さいなエコ運動が結局は地球全体のエコ運動につながっていくのだと思います。そういう意味で、このエコデジも応援したいですし、今後も期待したいですよね。結構、性能もまじのデジカメに近くなっているようなので、まじいいと思いますよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

