

リリーフェー

リリーフェーは、ドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本のなかの、妖精の女の子の名前です。絵本の中のリリーは、花が咲き乱れる美しいプリンセスガーデンのお城に住んでいます。おどき話のなかの夢のある世界です。女の子なら誰でも小さいときにあこがれる世界ですね。そんなプリンセスルームを作りたいかたには、ぴったりのリリーフェーのグッズが、シュピーゲルブルグにはたくさんあります。シュピーゲルブルグは輸入雑貨も扱っています。わたしならリリーフェーのぬいぐるみがいいですね。かわいいリリーフェーのぬいぐるみを出産祝いとしてプレゼントしたいですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

