スポンサーサイト


ビデオスタジオ

わたしだったら「ビデオスタジオ」を使って、友達の結婚式のビデオを作りたいですね。結婚式っていうとおきまりの新郎新婦が主人公の小さいころから出会い、結婚するまでの内容を本人出演でビデオを作っているじゃないですか。わたしも友人の結婚式に参加して、見させていただきましたが、いつも感動して涙してしまいます。先日招待された結婚式では、結婚式の場も隠し撮りしちゃって、招待客まで出演者にしていましたが、最後に招待客1人1人に新郎新婦からのメッセージがあって感動してしまいました。ああいう人を感動させるビデオを作成してみたいですね。この秋新発売となるビデオスタジオ12はビデオ編集などが簡単にできてしまうノンリニア編集のソフトウェアです。しかもブルーレイに書きこむことができるので、きれいな映像を保存することができます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

