

CGMアワード




インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMの動画コンテスト『CGMアワード』がありました。そのなかで、品川賞をとった作品です。プロボーズをしょうとしているのに、名前を間違えるなんて、ほんと間抜けですね。いろんな名前がでてくるところがすごいですね。薄っぺらで軽いのよって、殴られるのですが、薄く軽いdynabook TXにかけているんですね。この男の人、機能も充実しているのよと殴られても、びくともしないところが、このノートパソコンが丈夫なんだなって感じがします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

