スポンサーサイト


生活習慣で気にかけていること

わたしが生活習慣で気にかけていることは、食生活です。年をとってきて、たいぶ下腹が太ってきました。なるべく肉とか油とかを減らすようにしています。だから最近はめっきりてんぷらを食べなくなりましたね。ほんとはうまいんですけどね。あとは油いためも油の量をだいぶ減らして、焼いています。だから最近は蒸し器を使うようになりましたね。最初は肉を食べない生活なんて考えられなかったのですが、慣れてきたら、それはそれで生きていけるものですね。野菜中心の食事になるので、便秘することがなくなりましたね。便秘 改善には、野菜中心の食生活がいちばんですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

