

ひたちなか地区

ひたちなか地区」は、茨城県にあります。「水戸」から東へ約10キロにあります。東京からでも、車でも電車でも約70分のところにあります。位置的にはいいところにあるのではないでしょうか。太平洋に面した広大なスケールの開発地です。わたしがひたちなか地区で楽しそうだと思ったところは、ビジネスもできて、プレジャーもできるということです。ひたちなか地区のキーワードは、「ビジネス&プレジャー」だそうです。そういえば、年間100万人が訪れる花と緑が溢れる「国営ひたち海浜公園」は有名ですよね。あの有名なロック・イン・ジャパン・フェスティバルが開催されていることでも知られています。また、高速道路に直結した「常陸那珂港(ひたちなかこう)」もあり、けっこうにぎやかなところですよね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

