

転職サイト「Blast」

Blast」は、転職サイトですが、転職成功者に契約金(転職祝い金)が支払われるというユニークなシステムを持っています。転職サイトはいまやたくさんあります。それは人材派遣すれが多くのお金がもらえるからです。しかし、一番苦労しているのは、転職する当の本人です。転職成功者には、Blastから契約金(転職祝い金)として25万円以上の現金が必ず支給されます。わたしなら契約金をいただければ、その会社に仕事に対するスキルアップに使います。いまやスキルアップは欠かせない昇給の手段だと思います。どんどんスキルアップして、自分の得意分野に磨きをかけて、ヘッドハンディングされるようなスキルを磨きたいですね。この契約金はほんとうに仕事を一生懸命やりたいというモチベーションにつながりますね。自分を知的武装を整えるためには、それなりのお金が必要だと思います。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

