スポンサーサイト


フォーカス・リーディング

フォーカス・リーディングは速読の本ですが、3日間で10万円という料金ながらキャンセル待ち必至の人気速読講座を1冊(1,155円)にまとめて学べるようにしたお得な本だそうです。著者は、ビジネス速読セミナーのカリスマ講師、寺田昌嗣氏です。わたしも最初のページを試し読みしましたが、その目次を見ただけでほんとうに読みたい本ですね。いまや読書はビジネスマンにとってはあたりまえです。わたしも結構本を読みますが、あまり頭に入っていない気がします。この本の要領のいい読書術は、短い時間で本のエキスを読み取れる感じがします。短い時間でたくさんの本が読めるなら、これはすごいスキルですよね。それが本一冊で学べるなんですごい本だと思います。俯瞰できる読み方は今のわたしには身につけたい読書術ですね。読書はサラリーマンの必須科目ですものね。ただいま、発売7週間で8万部突破した記念に、ご購読の感謝をこめて、ただいまAmazonでの書籍購入で加速音声教材と音声加速加工ソフトのプレゼントキャンペーンを実施中しているそうです。このキャンペーンもうれしいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

