

あなたは家を買う派? 借りる派?

あなたは家を買う派? 借りる派?と聞かれればどちらですか? わたしは、やはり、マイホームはほしいですね。家を買う派ですね。マイホームって自分の城って感じがします。なんかステータスがあるみたいだし、なんかかっこいいですよね。夢があるっていうか、、いつまでも夢を持ち続けたい気がします。家を購入するとしたら、けっこう広い庭付きの家がいいですね。日当たりのいい一戸建てが理想です。考えるだけでもわくわくしませんか。夢を追いかけていき続けたい。マイホームってわたしにとって夢なので、夢を実現するって意味でも、家を買う派ですね。また、そのことで仕事にもはりあいがつきますね。リクルートの「スマッチ!マンション掲示板」ではただいま、みんなの書込みを募集していますよ。マンション口コミは参考になりますよ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

