

はるこラボCM?! CM大賞

はるこラボ?!CM」プロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画です。これは、はるこラボ?!CM CM大賞をとった作品です。投稿者はbosskanさんで、作品名「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」ですが、最初はマンガからはじまっています。それが実写になり、はるこを探しいるうちに、自分がはること呼ばれてしまうというユニークな作品です。出演者の表情なんか面白いと思います。はるこってマンガですけどなかなか面白いですよ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

