

Saints Row2

THQジャパンのCMを一般の方から、「Saints Row2」のオリジナルCMを自由に制作。「目指すのは頂点(てっぺん)」をテーマに動画を制作。という2つのテーマで募集をした結果、企業賞を受賞したCMです。怖い男の人が2人でてきますが、この2人って兄弟だったんですね。ゲームで頂点を目指すのもいいですよね。兄弟ってゲームっていうのも仲が良くていいですね。なんか、このゲームおもしろそうですよ。わたしもさっそくやってみたいですね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

