スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

そろそろ年賀状の季節ですね。年賀状はいつも楽しみですが、年賀状を送るとき、いつも過去の年賀状をひっくり返して、宛名書きを書いています。それに過去の年賀状もいろんな年の年賀状がまざってしまって、まちがって昔の住所に送ってしまって、届かなかったりします。そんなとき、 ScanSnapがあれば便利です。毎年届く年賀状をきちんと整理するにはもってこいです。ScanSnapとハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせると、最新バージョンの「筆まめVer.19」には、ScanSnapで読み取った年賀状を差出人ごとにデータベース化できる機能が新たに搭載されています。これで昔の住所を書かなくてすみます。また、いつでも年賀状を印刷することができるので、むかしの古い年賀状を処分することもできますし、年賀状がきれいなまま保存することができますものね。今なら、
ScanSnapを買えば、Acrobat最新版のAdobe(R) Acrobat(R) 9アップグレードキャンペーン実施中です。今度の年賀状はスキャナに挑戦するのもいいですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。