fc2ブログ

年賀状

わたしが写真を載せた年賀状を送るとしたら、子供の写真を送りたいですね。今、自分の娘が2才半、地域によっては七五三です。奥さんの実家は、かぞえの三歳でしますので、今年が七五三でした。七五三のかわいい着物の写真を親戚とか、友人に送ってあげたいですね。まあ、自慢になってしまいますが、子供の着物姿は本当にかわいいですよね。子供が小さいうちは、孫にも衣装ですが、子供の写真を送ってあげたいですね。子供の成長はほんとうにかわいいですよね。うちの年賀状を楽しみにしてくれる人もいます。オンラインラボはネット注文の写真プリントサービスです。年賀状にいいですよね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)