

ザクティ



一般の方から、「Xacti」の動画を募集をしました。そのなかで[企業賞]に輝いた作品です。acid_gagさんの「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」という題名ですが、まんがですが、なかなかいいですね。マンガもうまいですし、早口言葉でスピード感を感じる動画です。テンポもなかなかよく、品質の高い動画だと思います。まんがの書き方もプロなみですね。わたしはこの動画が一番いいなあって思います。早口言葉で宣伝するとは、ほんとスピード感があります。 XactiのXactiChannelはユニークな動画が満載です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

