

眞鍋スクープ映像

今、iタウンページで、スペシャルサイトを展開しています。眞鍋かをりさんの眞鍋スクープ映像が観られますよ。そのなかで、「眞鍋、魚に喰われる!!」なんか面白いですよ。ネタバレになってしまいますが、たしかに眞鍋かをりさんが魚に食べられています。といっても、かわいい小さな魚さんですけどね。しかも、眞鍋かをりさんの肉体でなくて、角質を食べています。角質っていっても、眞鍋かをりさんの角質ですものね。ほんと、眞鍋、魚に喰われる!!ですね。これは、ヒーリングiタウンで調べています。エステ・スパで、スーパー銭湯で調べています。なんとお風呂屋さんだったんですね。なんか気持ちよさそうですよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

