

ミスター・ハーレクイン

女性のためのエンターテイメント小説の出版社であるハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催いたします。わたしならエントリー27番のガブリエルさんに投票したいですね。なんかかっこいいですよね。ハンサムでどこか涼しげていて、気品の高さを感じます。やはりモデルさんだけあって、スマートですね。恋愛小説にでてきそうな感じの方だと思います。出身はスウェーデンの方ですが、北欧の人は色白で堀が深く王室の王子様って感じですよね。身長も185センチと高いですし、ミスターロイヤルにはぴったしの人だと思います。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

