

ミニチュアドラマ


新宿マルイ本館が4/24(金)にオープンするそうです。そして、それに合わせ4/10(金)-5/1(金)までの期間限定で、日々新しいオリジナルラブストーリーがweb上で展開されています。ミニチュアドラマですが、なんか新しい感覚のドラマですね。本をめくっていくような感じでドラマが展開していくので、なんかしゃれているなってかんじがします。さすが、ファッションの先端をいくマルイって感じがしますね。ミニチュアが大都会のなかを歩いていって、ミニチャアの目線から都会や人をみると、こんなかんじになるのかなって思います。ルオくんもルコさんも何か探しているようですが、はやく見つかるといいですね。ほのぼのとして好感が持てるドラマにしあがっています。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

