

We ♥ hide Best

We ♥ hide Bestというhideファン投票ベストアルバムが発売されました。hideってあの X JAPAN のギタリストでミュージシャンのhideですが、彼の死はいまだに謎が多いですね。それでも死後、ベストアルバムがでるなんて、すごいミュージシャンだと思います。それに、こんなに愛されて、hideさんもしあわせなんじゃないですかね。それにしても、彼の音楽は、彼の独特のカラーがありますよね。ノリがよくて、けっこう、聞いていても、重たくなくて、ずっとリピートして聞いていれるような曲が多いように思います。明るく、軽快なサウンドは、彼の人柄にも表れているのではないでしょうか。聞いていると飽きないような、そんなサウンドのベストアルバムが聞けるなんて最高です。詳細はこちらのHPでチェック!!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

