スポンサーサイト


読書携帯「biblio」



auから夏の新機種がでました。わたしが、au携帯電話の2009年夏モデルから気に入った機種は、biblioです。携帯で本が読めるって最高ですね。わたしは本が大好きです。でも、本を持ち歩くのはちょっときつい感じがします。biblioなら、携帯1つで本を何冊も持っていけるので、そのときの気分によって、いろいろ好きな本を読むことができます。中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)では、さらにうきうきできちゃうキャンペーン、新機種を体験するだけでその場で豪華グッズが当たる「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」を実施しています。この「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」は中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)のみでの開催です。5月29日(金)、名古屋駅ミッドランドスクエアにて開催されました。当日は特別ゲストとして、au 09夏サマーコレクション ラバーズゲストの押切もえさんも参加したので大いに盛り上がったみたいですよ。もえちゃんの一押しも、わたしもお気に入りの読書携帯「biblio」です。ほんと盛り上がっちゃいますね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

